ディシディアFF、『FFXII』参戦キャラ判明! | PSP-23 (にーさん)

ディシディアFF、『FFXII』参戦キャラ判明!

FFXIIより、ガブラス参戦!



ゲームセンターCXで「ディシディア ファイナルファンタジー」の最新PVが公開されました。
初公開のシーンもあり、『XII』からの参戦キャラクターがガブラスと判明。
PVの最後に姿を現しています。

声優は本作どおり大塚明夫氏。スネークで有名ですね。
ガブラスはこんなヤツ↓です。

PSP-23 (にーさん)

『XII』はプレイしたことがないので詳しくは分かりませんが、「FFXII」のロゴになっているキャラクターですね。

さらに、参戦が決定している『XI』のシャントットの声もお披露目。
声は綾波レイの人ですが、良い感じです(笑)

シャントットがどちらかというとコスモス側ですので、ガブラスはカオス側かな?
どちらも隠しキャラクターになりそうですね。

ゲームセンターCXは、関西では放送がないみたいなのでリアルでは見れず残念(>_<)

ともあれこれで発売中のナンバリングタイトルからは、すべて登場することになりました。
発売まで、いよいよあと2日です!

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)


DISSIDIA FINAL FANTASY/ カレンダー付き

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXII
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXII