PSP『機動戦士ガンダム ギレンの野望アクシズの脅威』発売日決定?他 | PSP-23 (にーさん)

PSP『機動戦士ガンダム ギレンの野望アクシズの脅威』発売日決定?他

海外通販ショップからの情報です


気になる年明けのPSPタイトルの発売日が続々と挙がっています。

※確定情報ではありません



2月1日 My Stylist(カメラ同梱版もあり)


2月7日 コーデッドソウル


2月7日 機動戦士ガンダム ギレンの野望アクシズの脅威


2月21日 ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット ビークルバトルトーナメント


2月21日 スペースインベーダーエクストリーム


2月28日 テイルズオブリバース



おぉ・・・、これはこれは。

年明け以降もどんどん有力タイトルが続くようですね。


マイスタイリストは何故か金曜日となっていますが、いずれも信憑性のある

発売日だと思います。

ちなみに「勇者のくせになまいきだ。」の情報も、このショップからでしたので、

信頼性は十分かと思います(誤差はあるでしょうが)。


コーデッドソウルはPS3「フォークスソウル」との連動タイトルです。

アクシズの脅威の発売が意外に近そうなのは、ファンの方にとっては良い情報ですね。


あとこの期間に発売されそうなタイトルは「ヴァルハラナイツ2」あたりでしょうか。



PSPは当分安泰のようですね~(^~^)



・ソースはこちら