新型PSP、年末に登場か | PSP-23 (にーさん)

新型PSP、年末に登場か

個人的には十分ありえるかと


最近PSPがおもしろいですねぇ。

海外サイトからの情報ですが、新型PSPが今年末に登場するらしいです。


その部分をコピペ↓


Finally, there was news on Sony's handheld gaming device: "The company also indicated that 140 titles would launch on the PSP, while a video download service and hardware refresh are expected later this year." No further specifics on this 'hardware refresh', presumably an incremental PSP upgrade, have yet been officially released by the company.


英語力のある方は、だいたい分かるでしょうが、一応自分なりの訳を^^;


年末(まで)に140タイトルの新作の発売と、動画配信サービスとPSPのリフレッシュ(刷新?)が予定されている。

「新型PSP」の詳細は、バージョンアップを含め、今のところ公式からこれ以上の発表はない。


とまあ、こんな感じでしょうか。

見当違いのことを言っていましたら、ご指摘お願いします。


おそらく北米での情報ですので、動画配信サービスは日本では未定でしょう。

(p-tvもありますし)


この予定ならば、私は賛成です。

賛成の理由はいろいろとありますが、ここではあまり触れません(^_^;)


とりあえずこの夏、値下げするなりなんなりして、まずはPS3の普及を推し進めてほしいです。

PS3のヒットなくして、PSPの大ヒットはまずないでしょうから。


頼みますよ、SONYさん。


ソース (引用部は最終段落)


みんなのGOLF 5

ぼくのなつやすみ3 -北国篇- 小さなボクの大草原 特典 ジャポニカ学習帳・ぼくなつ版付き