■お知らせにゃのだ | PSP-23 (にーさん)

■お知らせにゃのだ

アイルー語しか喋れにゃいのだ・・・。


アイルー


バトンとやらが回ってきて、それを消化しますニャ。。


5人に回すと、この魔法が解けるとか解けにゃいとかニャ。。


4人ほどのお方から、バトンをもらってますニャ。。



↓に、そのにっくき4人を紹介するニャ。。(ぜーんぶバトンの記事へのリンクにゃ。。)


・isimochiさん

・angstrom-psp-dialyさん

・merudeさん

・psp-tamasiさん



とにかく、ニャをつけてればいいらしいニャ。。


やたらとキーボードのnとyとaが磨り減るにゃ。。




「お知らせ」というのは、あれだにゃ。。


にゃんと、今日は知る人ぞ知る、「プチPSP-23の日」だにゃ。。


こんにゃに、ニャンニャニャンニャ言ってる日じゃにゃいんだニャ!


ですが、今月もにゃーんにもできそうににゃいんだニャ。。



リアルでちょっと忙しいんだニャ。。


いろいろ記事も予定してるんだけど、予定ばっかりで実行できにゃいんだニャ。。


報告しにゃいといけにゃいこともたくさんあるんだけど、それも時期がくるまで待つんだニャ。。



ルールでは、バトンが回ってきた数だけ記事を書かないといけにゃいんらしいんだけど、


そんにゃの知らないニャ。


我輩がルールブックにゃーー!!



というわけで、いよいよバトンを回す人を発表するニャ。。


ゴロゴロゴロゴロ・・・・(ドラムロール)


ニャン!



・masaki改さん

・2gamersさん

・M.MARSさん

・runa-24680さん

・masaki改さん(2回目)



以上だニャ!


もう指名された以上、拒否する権利はないニャ!


見て見ぬフリもいい加減にするニャー!!