そろそろモンハンプレイ日記でも | PSP-23 (にーさん)

そろそろモンハンプレイ日記でも

周りの方はもの凄くやっておられたりしますが、私は私なりのスピードで、ちょくちょく進めていきたいと思います。


日記と言っても、プレイ経過の報告ではなく、「ハンター日誌」っぽくやっていけたらな、と思っております。


前作経験済みと言ってもまだまだ未熟なので、みなさんのアドバイス等も、ぜひぜひお伺いしていきたいですo(^-^)o



というわけで、日記のタイトルは・・・


「モンハンだらだら日誌2nd」です!(突如変更あり)


ほどよく「ハンター日誌」をパクッております^^;



ダラダラ進んでいきますんで、2ndから始めた方やモンハン初心者の方が、もしおられましたら、気軽にコメントどうぞ~

親身になってお答えしますよ~


ちなみに、リアル経過は、村☆☆のクックやババコンガまででございます。