リンメル ロンドンのモニタ―に参加中


今回、リンメル CCプレストパウダーをお試しさせていただく機会を得ました。

こちら、まだ未発売なんですよチュー


{5A774704-B3A9-4073-91C2-2A2E3CBE5422:01}


{C067DBF9-8EDF-4454-BD62-D5E39B1133D5:01}



薄いピンクを基調としたケースに入っています。
大きさも大きすぎず小さすぎずで、持ち運びもしやすいと思います。


今回、お試しさせていただいたのは、「002 自然な肌色」。

{9F334B3E-5B4B-4FC7-B788-01CB65DDB4FC:01}


{47C16D84-D703-4464-87CD-AA6BDA62A099:01}



こちらのCCパウダーはこんな効果があります
ニコニコ


{BF0EA3F1-EBB0-4F8B-B4FD-69222D3941B2:01}



そして、このCCパウダーでナチュラル魅せ美肌を作り出せる理由なんですが・・

{C4A80365-B1B4-475C-874F-DDFDAE718215:01}


さっそく使ってみました

手の甲につけてみると・・

{D2E25E6B-8D9C-4704-8925-8570F24A0CDF:01}


写真ではちょっとわかりにくいですが、目を凝らして見てみてください。

使用後は毛穴やくすみを消してくれキレイな肌色になっています。

CCクリームの後に使用するとファンデーションと同じような仕上がりになるので、ちょっと楽したい休日にいいと思いますおねがい



リンメル ロンドンのモニタ―に参加中
リンメル ロンドンのモニタ―に参加中



ルーキー賞獲得企画【majo aile(マジョエール)】スニーカー20名様大募集