テーブルマークファンサイトファンサイト参加中






モニプラにて、テーブルマーク冷凍パンをモニターさせていただきましたニコニコ





テーブルマーク株式会社
は、冷凍食品、冷凍水産品、その他食料品の製造・販売をおこなう企業ですビックリマーク





実は冷凍パンを食べたことがなかった私。めちゃめちゃ楽しみにしておりましたキラキラ





今回お試しさせていただいたのは5種類!!

テーブルマークさん、太っ腹です音譜




ほとんどの冷凍パンは、オーブントースターやオーブンレンジ、ガスオーブンで焼けます!!




まずはクロワッサンクロワッサン














フランス産発酵バターが使われていて生地がサクサクしてほんのり甘くておいしいかったですにひひ








次はメロンパンメロンパン












小ぶりでとってもかわいいサイズです。皮はサクサクしていて、中はしっとりで、こちらもおいしかったですニコニコ






次はシナモンロールシナモンロール












カップに入っていて、横のシロップを流水で溶かして、オーブントースターに入れる前にパンにかけますビックリマークこのとき、細くかけるのがいいと書いてありましたが、私はドバっとかけてしまいましたえっ








朝の忙しいときには手間がかかるので面倒ですが、時間があるときにはこういうのもいいですねべーっだ!

甘すぎずおいしかったです。













次はグラノーラパン









朝パンと書いてあるとおり、3種の穀物と4種のフルーツがしっかりと入っていて栄養価も高いです音譜

またたくさん入っているので噛みごたえがありますよアップ









最後はプチパンバケット














給食のパンみたいですが、シンプルでめちゃおいしかったです得意げ副菜はなんでも合うと思うのでいろいろとアレンジができそうなパンです音譜





冷凍パン…本当どれもおいしかったです音譜なんで今まで買わなかったんだろうって思ったくらい!!今度は買って食べたいと思いますニコニコ