下着はワコール派の私ですが、モニプラで今秋新発売のウイング「ビジリーナ」をモニターする機会をいただきました。

自転車にも乗るのでパンツをはく機会が多く、ガードルをはいてショーツラインが出ないようにいつも気にはしているんですが、正直驚きました

 

左が着用前、右が「ビジリーナ」着用後

ね、ぐっとヒップアップしているでしょう。

自分でも、「おぉ~~~」 と「ビジリーナ」効果にびっくりです。

丸くヒップアップしていると、なんだか若々しくて元気ありそうという風に見えませんか

それに、足も長く見えてかっこいいでしょう

実は「ビジリーナ」って薄手ですが、しっかりした伸びのよい生地で、パンツルックの時にちょうどいい長さなんです。



お腹の部分は2重になっています。



バラの透かし模様が入っているのが分かりますか?おしゃれですよね。



後ろから見るとこんな感じ。立体的な裁断です。
このヒップの側の羽根型の構造が、ぐっと上げてくれるのだそう。



わたしがモニターした色は黒ですが、このほかに赤やベージュ、白など7色あります。
キレイシリーズの下着とコーディネートできるのも楽しい

これからも、「ビジリーナ」でグッ!とヒップ UPしよっ 


(ウイング/ワコール)Wing/Wacoal 【ビジリーナ (おしりキレイパンツ)】 ロング丈.../Wing/Wacoal
¥4,536
Amazon.co.jp


ワコールファンサイトファンサイト参加中