カラフルでかわいい野菜たちの絵のパッケージ、銀座・イマージュ化粧品すらっと生酵素サプリを飲んでみました。

カプセルで、3粒/日。お手軽です。
ちなみに、オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴなど果物のほか、ローズマリーや田七人参なども160種植物酵素が入っているそう。

噛んで中身の味をみてみましたが、ざらっとした舌触りのほかは特に味はなく、気持ち甘みがあるかなという程度。特に苦みはありません。

少し柔らかいソフトカプセルと思っていたら、意外とカプセルは固めで、噛んでいたら溶けてきました。
ゼラチンか何かでしょうか。

のどに詰めるといけないので、からなずお水などで飲んでください。

最近忙しくて椅子に座りっぱなしの毎日。忙しい日はろくに食事もできません。


野菜不足気味の日、食品にプラスして酵素をとることで
少しでも腸内環境を整えてくれたらいいなぁ、と思いながら飲んでいます。

銀座・イマージュ化粧品 すらっと生酵素 160種の植物酵素 41400mg(460mg×90粒)/銀座・イマージュ化粧品
¥3,305
Amazon.co.jp


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中