以前から気になっていた、代々木公園駅近くプロメ化粧品さん新店舗に行ってきました。

赤ちゃんや小さなお子さん連れでもOKという、
昨年11月にオープンしたてのお店です。


お手入れ会は、週に1回程度、12時~19時に開催されているようですが、この日は、実際に写真の化粧水や乳液、ファンデーションなど6点の使い方を説明してもらいながら、2名づつ向かい合わせの席でつけていただきました。



左から、ホホ紅、水溶性ファンデーション、UV乳液、メーキャップ、ローション、化粧水

このメーキャップは夜つけて眠ると、うるおい効果がでるのだそうです。
仕上がりはどちらかというナチュラル。帰宅して、お湯で洗いましたが、クレンジングを使わなくてよいので、肌に負担がないのが嬉しいところ

価格は、メーキャップ+ローション+化粧水で3465円
デパートコスメの化粧水1本より使いやすい価格は、たっぷり使いたい乾燥肌派には魅力です。


プロメさんにはこの他に、美容液やタイプの違う化粧水などもあるとのこと。



お店の中には、セルフメイクコーナーの他、骨盤ストレッチチェアなどもあり、今なら60分980円で使えるようです。
気軽に使えるのって、いいなぁ



そういえば、肌が弱く病院でお薬をもらって塗っているけれど、ここの化粧水が良かったので買いに来た、といらっしゃったお客様がいました。肌が弱い人でも使える、というのは安心ですよね。

翌朝の肌もやわらかく、お手入れの効果が出ているのかな、と少し嬉しくなりました



お手入れ会、気になる方はお電話でご確認を。
プロメショップ 代々木店 TEL:03-6407-0024

お水で落とせる化粧品「プロメ」ファンサイト参加中