高島屋カード会員だとドリンクが無料になるお店があるので、たまに利用していますが、
今回親戚と、子連れで行ってみました。

お気に入りは中村屋さんとディンタイフォン

パスタ好きの姪っ子は、大人と同じ量食べるので、いつもその食べっぷりに感心します。

今回も、ペロリとカニのクリームパスタを食べてしまいました。
う~ん、亡くなったママに似ず、今でもクラス1,2を争うくらい大きいのに、どんな大人になるんだろう・・・



高島屋さんは、お店の通路も広く、地下の食料品売り場も充実。
美術関係の展示会も定期的に開催されているので、ウィンドウショッピングも、遊ぶ場所としてもなかなか楽しいところです。

横浜方面からは、東横で新宿3丁目駅で降りると、ぬれずに地下を通ってお店に入れます。
私鉄の電車賃はJRより安いし、乗り換えなしで行けるので、今までより新宿に出やすくなりましたよね。

ちなみに友の会に入っておくと、5000円の毎月の積み立てで、満期時には5000円のおまけが、10000円コースだと10000円のおまけがついてきます。主婦には、ちょっとうれしいボーナスですよね。

あ、そうそう、ディンタイフンはいつも行列ができているので、子供はすぐ下のキッズフロアで遊んでいてもらうのがポイントかも。

子供づれのお客様へのサービスもあるので、ぜひ店員さんに声をかけてみてください。
みなさんも、レストランズパークに、おいしいお料理を食べに行ってみてくださいね。


お子様とご一緒のお客様へのサービス

【全員当選!】お食事券3,000円分&お子様メニュー無料券プレゼント! ←参加中