寒いですさむい。


あのまま春になるとは思っていなかったけど

もう寒さに対応できないカラダになってしまった。


こんなカラダに誰がしたー。


雨はキライじゃない。

キライじゃないけど・・・・雨が続くと現実困る。

洗濯物は乾かないし、掃除してもスッキリしない。

布団だって干したい。


なにより。。。今の問題は


雛人形お雛様が片付けられない。。。


どうせ人形用ムシューダ入れるんだから

関係ないのかもしれないけど

なんとなく晴れた日に片付けたいのです。


早く片付ける晴れの日に片付ける


そんな母の方向違いなこだわりのせいで

婚期がどんどん遅れていく?娘たちの運命ww


あぁー・・・晴れてくれーーー晴れ




昨日は「子ども会会議」、とか言うやつで

学校まで徒歩で往復(帰りは子供たちと集団下校)


事実上、子ども会代議員としての最後の仕事。

それがこんな冷たい雨なんて。。。号泣


ずぶ濡れで帰宅しながら

「子供って大変ねぇ・・・」と思いました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今、


いや、今って言うか・・・


未知に新しいお洋服を作ろうと思って

昨日は半日型紙と格闘していました。


ハクション大魔王並みに苦手な数字が

頭の中をグルグルグルグル・・・コンフューズ


前身ごろと、後ろ身頃、それと袖山が

ちゃんと合うかどうか・・・


あと、ネックパイピングの長さが

ちゃんと首周りと合うのかどうか・・・


なんだかイロイロ、ものすごく心配ですが


えーーーい!やってまえ!!


前ボタンのシャツワンピsao☆

(長袖・襟なし)


パーツの数がハンパなくて混乱中もぉだめ・・・


型紙作成ですでに力尽きそうなので

ココで宣言させてもらいました。


自分にプレッシャーをかけてみようと思います。



がんばるぞーーー!頑張ります!