CSシリーズファイナルステージ2戦目 | あいかわらずな私

CSシリーズファイナルステージ2戦目

第3戦始まりましたね~野球

なかなか良い滑り出しじゃ~ないですか!!

ホールトンがんばれ~(^O^)/



昨日の第2戦はドーム観戦でしたo(^▽^)o

バスの中で途中経過を見ると、1点先制されていたのであちゃ~ウキャー!

と思っていたらドームに着いた頃にはホークスが逆転しておりましたあげ

先発は和田くんだし、心配はしてなかったんだけど!!

まさか完投するとは(ノ゚ο゚)ノ



打線の方は3、4、5と中々ヒットが出ませんね~

いい当たりはあるものの、惜しいというか・・・ここが奮起しないとダメなんだよね!

みんなが期待しているだけに難しいのかな!?

とりあえず1、2番が塁に出て揺さぶらないと(・ω・)b



しかしTVで見ても圧巻だけど、実際にドームで見ると凄いですよ!

勝どきレッドでドームは真っ赤っ赤フラグ


あいかわらずな私-101015_202811.jpg
お父さんのビクトリーフラッグも大活躍あげ


結果3×1で2戦目はホークスが逃げ切りました(ノ^^)八(^^ )ノ

花火も見れたし万万歳です~

孫オーナーと王会長もめっちゃ嬉しそうでしたね!





そして私の一番のビックリは・・・江川選手の打席に入る時の曲音譜

なんとなんと”イチブトゼンブ”でしたキャッ☆

ドームで聴けるなんて嬉しいね~

ほんのちょびっとだけどあせる