いやー

 

怒ってばっかだったな、この頃。

 

いや、今もだけど。笑

 

夫にも、子どもにも、全く余裕無かったですね、ハイ。

 

触るもの皆傷つけMAXでしたよね。

 

あ、メデューサになってますけど

 

わたし、この世で一番嫌いなもの

 

HEBIです。。。

 

髪がHEBIになったらと想像するだけで、卒倒できます。

 

↓ポチっといただけると、髪がSARASARAになるかもしれないです↓

 

■□■□■□■□■□

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へにほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村