三年振りの♪ | この道寄り道回り道

この道寄り道回り道

のんびり更新してます。歌劇や俳優や映画鑑賞など毎日趣味に浸ってます。

松山千春、Newアルバム『偶然と必然』買ってきました!

久しぶりに聴く千春の唄 曲目見てドキドキしながら聴きました♪
なんか 哀愁漂う切なくなる唄だなって感じたのが数曲ありぃの これぞ千春の唄って松山千春健在を感じとりぃの

改めて千春の存在がはた坊が生きて行くのに必要なものかと気付かされました。

最後に入ってる曲 生きておりますを聴いてたら涙が流れてきて、哀しいんじゃないんです。なんとなく熱いものが込み上げて笑顔で泣いてしまいました。
あと1ヶ月ちょいするとコンサートです!

元気な千春に会えるのんですね♪
お腹いっぱい胸いっぱい千春の生唄聴けるのを楽しみに 今日からちょっと食べるの控え目にしておきましょうね(^-^)/

この道寄り道回り道-200905201228000.jpg