Loveletter from BALI | Bluestellaの笑門招福日記

Loveletter from BALI

コバルトブルーとエメラルドブルーともなんと表現していいかわからないようなブルーの海に砂浜はどこまでも白く、

木陰のデッキチェアに体を横たえているとどこからともなく心地いいメロディーが流れてきて、ちょっとノドが乾いたかな、と思ったところに浅黒い肌のウェイターさんが絶妙のタイミングでトロピカルジュースを差出してくれて・・・


とつい妄想の世界に入り込んでしまいそうなのですが、そんなキモチにさせて貰えるものがあるらしい。

しかも毎日フツーに、ごくごく当たり前にそのキモチにさせて貰えるだなんて、ステキ過ぎ~。


ファーファトリップ・バリのモニター30名募集!第一弾 ←参加中



Good fortune comes to a gate of laughter. 民族衣装のファーファもなかなかセクシーでカワイイドキドキ



とふと横を観てみたら・・・なんとフィンランドのまであるらしい!!


http://www.nissansoap.co.jp/product/item0010316.html


Good fortune comes to a gate of laughter.  なんだかメルヘンチックな気持ちになれそうドキドキ


フィンランド・・・あのスカンジナビア半島にあって、白夜とオーロラくらいしかイメージが湧かない

(想像力とボキャブラリーと知識が乏しいからでしょう)んだけど、こっちも興味があります。



あと、このファーファトリップシリーズにはあのお金ドバイお金もあるそうです。

なんだか思い切り大富豪なキモチ(になんて今までなったことが無いですが)になれそうです。

「病は気から」じゃないけど、思っていれば叶うって言葉もあるくらいなので正月早々、運気が良くなりそう?!


当たったらなかなか出来ない海外旅行気分で日々ウキウキで過ごせると思うので当たってほしいものです。


ニッサン石鹸株式会社