今日、Fさんとお茶ケーキしました。

すると、Fさんが「ソファーに寝たからか肩甲骨の斜め下あたりが痛い」と言いますので、自然力で改善させていただきました。

今は見るだけであっという間に良くなっていきます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

少しまだ残っていると言われるので、お伝えで見えない世界を聞いてみると、気づかないといけないことがありました。

クローバー自分を愛すること。
クローバー自分信じること。
いろんなものに頼らず、自分を100%信じることが大事です。この自然力も頼るものではありません。自然力を信じた自分を信じることが大事です。
そして人に入っている魂はみな崇高ですので魂に沿って幸せドキドキに生きることが大事です。

クローバー性欲が大事です。Fさんは性欲が入っていませんでした。
Fさんが好きな男性のプラスの性欲を入れていただきました。

すると、痛みが100%無くなったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ体がポカポカする~。凄い~!!と言っています。

性欲を入れると体がポカポカして冷え性がよくなったりします。

あと、肉体年齢が23歳だった(実年齢はそろそろ40歳です。)ので、18歳にしていただきました。

とっても喜んでいただきました。ニコニコ

私もとっても嬉しいです。ニコニコ

とっても綺麗なFさんは、最近ますますモテモテみたいです。

クローバー自然力凄いです。!!

そしてめちゃ楽しいドキドキです。


ドキドキ自然に感謝です。