若くても魂が古い(生まれ変わりが多い)人は過去世でいろんな経験を積んでいるので、なぜか20代の人でも物わかりが良かったりします。

人が幸せになる、生き方、考え方、行動、原則を素直に受け入れてくださいます。

一方、50、60才と実年齢を重ねていても、魂が若いと(私もですが)実際にいろんな体験をさせていただく中でひとつひとつ、そうなんだと考え方を改めているような感じがします。

神様はその人が気づくまでいろんなメッセージを送ってくれています。

祖先もそうです。

見えない世界からのメッセージを早く受け止められるといいですね。


15日は「自然の力」の熊本セミナーで講師をさせていただきました。

だんだん参加される方が増えています。

今回は14名でちょうど会場がいっぱいでした。

毎回来られる人によって自然とその日のテーマが決まってその流れで話が進んでいきます。

前回は、霊能者の方がメインでした。

今回は、整体の先生とそこの従業員の27才のきれいな女性(Mさん)でした。

Mさんはその整体院に入ってまだ数カ月のようですが、自分の意見をしっかり持っている人です。
しかも、謙虚と素直も持っています。

60代の先生は「自然の力」の伝授をいただいていますが、使い方がよくわからないのです。

今までの先生のやり方に固執しているのでなかなか思うように結果が出ないことをMさんは客観的に見ていてすごく感じていたようです。

Mさんは,先生の整体院が良くなっていっぱい人が来て、若い女性のプロポーションやダイエットを広めることが出来たらいいなと思い、先生に素直に意見を言います。

「自然の力」は体に触りません。

バランスをみるのと「自然の力」は無関係です。

ですから電話やメールでも対面と効果は同じなのです。

何か比べたり、触ったりすると「自然の」を100%いただけません。

「自然の力」は見えない世界の99%に働きかけて1%の見える世界に結果がでます。

人間の力は1%の中でしかありません。

何兆倍の力が「自然の力」にあることに気づいて使うと思いもよらない奇跡的なことが起こります。

先生にMさんね胸を片方上げて大きくするのを触らずに思いだけでしていただきました。

先生の目の前で一瞬に片方の胸が上がり大きくなったのを見てやっと実感出来たようです。

一回出来たら大丈夫です。

あとは何度でも、いろんなことができます。

先生も楽しくなって、Mさんももっと楽しくなって、その整体院によい流れが出来てくると思います。

Mさんは先生やその整体院の救世主みたいです。

ドキドキ神様に感謝します。

ドキドキ出逢った人々に感謝します。