「自然の力」で浄化させていただくと、その人の本心そのままに結果をいただいています。

肩や腰の痛みやコリが一瞬でなくなったり、ガンや筋腫などのしこりがなくなったりしています。

また、女性にとって嬉しいバストアップやウエストダウンも一瞬で結果がでます。

そして良くしてもらいたい人の心そのままに結果が出ています。

たまに結果が出ない人がいます。

自分を愛してなかったり、嘘をついていたりしています。

嘘には嘘が入りますし、自分の体を愛してない人を神様は良くしてくれないのです。

でも心から「自分の体を愛します。」と言ってもらって浄化させていただくととたんに結果が出てびっくりされます。

また、信仰、何かに頼っていると頼っている物の力しかいただけないので「自然の力」をもらえません。

ガンや病気で薬を飲まないといられない場合は、その薬を浄化して、徐々に薬を飲まなくても大丈夫な方向にいきます。

そして自分を信じて、全て自分に原因があるんだと自己責任が持てるようになるとどんどん良くなっていきます。

私は乳腺炎と肩甲骨痛と生理時の腰痛、頭痛がありましたがいつの間にかすっかりなくなり、伝授をいただいて3年になりますが、その間病院に行くことも薬を飲むこともなくなりました。

たまに痛みがある時は気づきのサインですから、気づくことと浄化ですぐに良くなります。


そしてすごいことですが、「自然の力」は修行がいりません。

誰でも神様のお許しが出れば伝授を受けることが出来ます。

伝授を受けた時からその日までの全ての伝授が使えます。

現在伝授料金は33万円です。

伝授は毎日降りて来て伝授を受けている人に自動的に伝授出来ています。

新しい伝授が出る度にさらにお金を払わなくてよいのです。

この力は99%ね見えない世界に働きかけることで1%の見える世界に結果がでます。

本当に不思議ですが、いろんな痛みや病気や精神的なものの浄化改善ができています。

そしてただ良くするだけでなく、自然界から見た人類としての本当の生き方、考え方、行動を教えてくれます。

その日までの症状は良くなっても、これからの生き方、考え方、行動が間違っていたらまた新たな痛みや病気になったりします。

気づいて改めていくことが大事です。

一人一人症状が違うように気づかないといけないことも違います。

気づかないといけないことがどうやって解るかというと、「お伝え」という、神様にイエス、ノーで答えを聞くことが出来るものがあります。

これは「自然の力」のセミナーに参加されたり浄化依頼をくださった方に皆さん無料で差し上げています。

「お伝え」は無料ですが、すごい価値があります。

「お伝え」はなくてはならないものになっています。

例えば、野菜を買う時に、「この中で一番美味しい野菜はどれですか?」とか「農薬がいっぱいかかっていますか」とか聞くと神様がイエス、ノーで教えてくれます。

病気の原因を聞く時にも使います。

血、水、気や魂、霊、DNA、人格、心77,霊体は正常かとか、土地に何かあるかとか聞きます。

幸せになる愛の順番から何に気づかないといけないのかとか、嫌いな人や許せない人がいるか、その人との因果関係はどうなのかとか聞いていきます。

見えない世界をいろいろ聞くことが出来ます。

ですから、「自然の力」は遠隔でメールや電話でも対面と同じ効果があります。

伝授は自然があるかぎり毎日無限に降りてくるそうです。

「自然の力」はプロフィールにも書いてありますがあらゆることに使えます。

人を良くしてあげたい方、自分が良くなりたい方、あらゆることに使えます。

何兆円もの価値があるものです。

セミナーでは参加費用300円で誰でもいろんな浄化体験が出来ます。

セミナーに生きたいけどその日まで待てない、仕事で忙しくて行く暇が無い、病気で入院しているなどの方はメールでの遠隔浄化を受け付けております。(遠隔浄化は有料です。プロフィールをご覧ください。)

相談は無料ですのでお気軽にメッセージしてください。

ドキドキ自然をつくった存在に感謝します。
ドキドキ出逢った人々に感謝します。