槙原敬之作詞のSMAPの歌を昨日はじめて聞きました。

「ぼくらの心と世界はまるで同じだと気づいた

自分の心が変わればきっと同じように世界も変わるはず

思いもよらない方法で世界は変えられるんだ

心の中にいつも問いかけ続けよう…」


今まさにこういう時なのです。

地球温暖化とか、今もどこかで続いている戦争があります。

原因は全て人間の心の問題です。


クローバー神様は一つ

空気や自然や人間や地球や宇宙や全てをつくった目には見えない存在のことで名前がないので断って神様と呼ばせていただいています。

ですから神様と宗教や神社やお守りなどは無関係なのです。

宗教や神社やお守りなどは人間がつくったものです。

昔は神様の遣いがいたそうですが、2006年6月6日にみんな天へ帰られました。

いづれ、ひとりひとりと気づいて宗教が無くなる時がくると思います。



クローバー人類は一つ

神様から見ると人類は一つでそれぞれの体の中に68億の人の細胞が入っているそうです。

だから、誰かのことを嫌ったり、憎んだりして許せない人がいると自分の体の嫌ったり憎んだりした人の細胞が痛んで病気になったりするのです。

何があっても許して手放すことが大事です。

見えない世界の過去世では逆の立場をしていたりします。
大きな心になって、許して今世で今まで解決出来なかった因果を解決することに気づいていくことが大事です。



自分が変わりたい、幸せになりたい方

どうぞブルースターをお使いください。

ドキドキ神様に感謝します。
ドキドキ出逢った人々に感謝します。