他のサイトでのメッセージですが。
たまたま足跡が気になって手紙してみましたら、
「足跡気にしていただきありがとうございます。
浄化が有料になられたようなのでいくらかかるのかなあと訪問してみました。
前に犬のしこりを浄化していただいたところは、すっかり元に戻りました。
ブルードラゴンさんに手紙してすぐに改善に向かった記憶があります。その節はありがとうございました。…。」


(ブルードラゴンさんは私のことです。)

しこりが無くなっていたんですね~。良かったです。今までこの報告は無かったので私もとても嬉しいです。

この手紙にも書いていますが、「自然の力」で良くすることはずっとお金をいただかなくて無料でしてきました。

しかし、無料にしていては人間が気づかないといけないことに気づけません。

やはり対価が必要なのです。

この力は見えない原因に働きかけます。

例えば過去の因果、祖先がやったこと、土地や家の因果、浄化が必要な持ち物、祖先に同じ病気がある。悪い霊導や霊の影響や水子などです。

それらを解決し、目に見えない部分を良くすることが自分の体や生活、人生にとって大切なことであるという認識が広く人々に行き渡ることによって本当の因果がどこにあり、どのように生きれば幸せになるのかという知識が広く人類の間に広がります。

目に見えないところに真の原因があり、目に見えないことを大切にしなければならないという知識が広く人類の間に共有されることが大切です。

その為、この力で見えない原因をとり、見えない部分を良くすることを希望される方からはお金をいただくことになりました。



「自然の力」は日々進化しています。

最新の伝授ではDNAを動かすことによってしこりがその場で小さくなったり、肉体的な体の変化が一瞬で出来ています。


あらゆることに使える「自然の力」です。
どうぞあなたの幸せな人生にお使いください。

ドキドキ自然をつくった存在に感謝します。
ドキドキ出逢った人々に感謝します。