昨日は月に一度の「自然の力」の天光地セミナーでした。

天光地は大分県豊後高田にあります。

全国から「自然の力」の伝授を受けている方や、伝授を受けたい方や、病気や精神的な悩みなどがあって良くしてもらいたい方々がいっぱいいらっしゃいます。

セミナーは誰でも参加費300円で参加できます。

私は地元でもありますので頻繁に参加しておりますが、毎回いろんな気づきをいただいております。
伝授をいただいて3年になりますが、本当に毎回いろんなことが解明されて、そしてめちゃめちゃ面白くて楽しくて、規則や上下関係もないので変な堅苦しさは全くありません。

「自然の力」の伝授は日々進化していますので今回も最新の浄化の仕方を教えていただきました。

身体の痛みや病や心の悩みは、99%の見えない世界を浄化することで改善されます。

昨日も立っているのがやっとの腰痛のある方は、その人の体を触ることなく、見えない世界を浄化することで、一瞬で痛みが取れて、ただただ「すげ~!?」と言ってびっくりしていました。


先週から「DNAを動かす」伝授が出てきてさらに浄化が強力になっています。

背中に何年もあったパソコンのマウスくらいのシコリがみるみるうちに小さくなったりしています。

私はまだこれはしたことがないので、どなたか同じような症状の方がいらっしゃれば浄化依頼をしてください。(5名様の無料浄化にまだ達していないので良かったら申し込んでくださいね。)


現在ほとんどの方が本来持っていた自然治癒力が無くなっているようです。

ですからガンになる人がとても多いですね。
タバコを吸ってなくても肺ガンになる人も多いです。

空気を吸えることに感謝することが大事です。

誰でも好きになること、嫌いな人や許せない人は作らないことが大事です。

見えない世界の霊や水子が供養できていなかったり、食べ物の供養が出てきていなかったり、信仰(お守り、薬、水など)している物があったり、幸せになる為の原則に逆らっていたりして体にいろんなサインが出ています。


どんな病気(ガンでも精神的なものでも)良くなりたい意思があれば「自然の力」で浄化させていただきます。

そしてこの病気になったのは、誰のせいでもなく全て自分に責任があると思い、薬やお守りなどに頼らずに自分を信じるという意思を持てるようになると、どんどん良くなります。

そして今までの上手くいかなかった考え方や行動を改めていくと幸せが継続していきます。


今は夏で毎日暑い日がしばらく続きますね。

なんだか元気が出ないとかやる気が出ない方もめちゃめちゃ楽しくて元気になりますよ。

栄養ドリンク剤や食べ物からでは得られないものがあります。

生きる力、働く力、元気のもとの性欲、精力アップもでしますよ。


いろんな浄化をこのブログの中では、メールで遠隔浄化をさせていただいております。

これは対面での浄化と効果は同じです。

海外にいても同じです。

通う交通費がいりません。
何時間も時間を無駄にさせません。メールをよめば良いだけです。


こんなこと出来るのと不思議に思うと思います。

どうぞどこに行っても何をしてもよくならなかった方は特におすすめです。


ドキドキ超自然に感謝します。
ドキドキ出逢った人々に感謝します。