ご先祖様の供養は絶対に必要です。

自分が今いるのはご先祖様なしでは考えられません。

供養が出来ていないとご先祖様からの栄養がいただけません。

人は生まれて人生を生き、一生を終えて自然に還ることでそのサイクルが完結します。
遺骨を骨壷や納骨堂などに閉じ込めてしまって自然に還ることを妨げているとその人のサイクルが完結せず、次の転生に入って行かないのです。

ご先祖の供養には、お墓や葬式や法事や仏壇や戒名やお経やお参りやお供えは必要ありません。

自然に還すことです。

それは散骨や海骨ではなく、土に還し自然に雨や雪に濡れることが必要です。

私は昨年の4月に大分県豊後高田にある「天翔の里」で自然葬をさせていただきました。

少し前から体に不調があり、お伝えで聞くとご先祖を受けていることがわかりました。

ご先祖様が転生出来ずにいることを教えてくれたのです。

あくまでも自分が良くなりたいからではなく、ご先祖様の供養をさせていただくという思いが大切です。

取引供養をするとよくないのです。

「天翔の里」は世界に5つある自然界への入口でとても波動が高い聖地なのです。

毎日のようにどなたかが自然葬をされており、日々波動が上がっています。

供養は一回で終わりです。

お墓はいりません。

「天翔の里」での自然葬は現在30万円です。遠方の方はお骨の一かけを送っていただくことで自然葬をすることが出来ます。

お墓を建てることは自然を汚すことにもなります。
無縁墓が山にいっぱいあります。
お墓を建てるために大金を使わなくてよいのです。

自然葬についてね質問やご相談などありましたらお気軽にどうぞ。
相談は無料です。

自然をつくった存在に感謝します。ドキドキ
出逢った人々に感謝します。ドキドキ