先月の熊本セミナーに霊能者の方が参加されました。
その方は「自然の力」の伝授を持つ整体院の先生の友人であり、偶然にもこのセミナー主催者のTさんがまだ「自然の力」の伝授を受ける前に何度か母娘でカウンセリングを受けたりしたそうです。

いつもTさんがセミナーの挨拶で、自由の力に出会ったいきさつをお話されます。

ペットのわんわんが病気になったことで大分の豊後高田にある天光地に行ったことがきっかけです。

そのわんわんと娘さんと天光地に行きました。

母娘とも自分のことでは行かなかったと思うと言っています。

動物病院に言っても難しい病気で、エサや水もほとんど飲まなくなっていました。

天光地のM先生に合って犬が病気で良くして欲しいことを伝えると、M先生は娘さんの症状を言わなくても見抜いてまず娘さんを浄化して、それからわんわんちゃんを浄化されたそうです。

それでTさんは「自然の力」の伝授を受けられ、日が経つにつれて娘さんとの関係が良くなっていったのです。

登校拒否をしていた娘さんが立派に国立大学に入学し来年はハワイに留学される程に優秀で、友達も多くて、母親のTさんは「本当にあの頃を思うと今があるのが不思議で、神様に守って戴いているんだなあと思います。」といつもおっしゃいます。


さて、霊能者の力ですが、霊能者は魂や霊を修復したり、水子を供養したり因果の解決をしたり病気をよくしたりするのは難しく、現在霊能者の方が霊障を受けているのをよく見かけます。

今回来られた霊能者の方はとても素直な方で「自然の力」で浄化することを受け入れていただけました。

霊能者の方は見えないものが見えたりするが、良くすることが出来ないのが辛いとよく聞きます。

「自然の力」では見えない世界のことは「お伝え」で聞きます。

「お伝え」とは自然をつくっている存在、断って神様と呼ばせていただいている存在にイエス、ノーて聞くことです。

お伝えはセミナーに参加された方や浄化依頼のあった方に無料で差し上げています。(実はお伝えの価値は数千万の価値があります。)

もちろんこの方にもお伝えを差し上げました。

お伝えの反応には4種類あり、この方は頭に答えが先に来る方でした。

壊れている霊を消滅して地球の魂と霊を入れて、腰が悪いと言われるので浄化しているとだんだんよくなるのが解ったそうです。

そして自分の水子やお方が上がるのもよく解るのです。

上がるまで「まだです。もう少しです。」とか言っています。

私はお伝えで確認して、その方は頭で感じて確認していました。

現在、以前霊能者でカウンセリングをしていたという方が「自然の力」を知って伝授をいただいている方がいっぱいいらっしゃいます。

これからもどんどん増えてくると思います。

そしていろんな病気や悩みを持つ人達を救っていかれたら、幸せになる人がいっぱい増えますね~。

自然をつくった存在に感謝しますドキドキ
出逢った人々に感謝します。ドキドキ