人が本当に幸せになるには「愛する順番」を守ることがとても大事です。


1クローバー自然をつくった存在に気づき感謝する。
2クローバーご先祖様(父母を含む)を愛し感謝する。
3クローバー自分を愛し大切にする。
4クローバー家族を愛し大切にする。
5クローバー人類を愛し大切にする。
6クローバー理想を愛し大切にする。
7クローバー理想をつかみ幸せになる。


1クローバー自然をつくっている存在に気づき感謝する。

自然をつくっている存在は名前がないので断って神様と呼ばせていただいています。
そしてその存在に気づくことがないとその人の人生は幸せにはなりません。
神様間違いをしている方もいます。
自分の中に神様がいるとか、神社、宗教、神棚、お守り、祠など…。
(2007年5月17日に神様の遣いは全て帰られました。)

自然をつくった神様はそれらに入るような小さい存在ではありません。
そこに神様はいないので、それを信じ込んでいると体を痛め病気になったり、人生が上手くいかなくなったりします。
また、健康食品や薬、医学、宗教などに頼るとその力しかいただけないのです。
1%の見える世界で迷いの世界に入ってしまうとよくありません。
自分に自信がないと迷いの世界に入ります。
自分に自信を持って自己責任を持つことが大事です。
そして99%の見えない世界に思いを向けてみましょう。
すると目には見えないけど、自然や空気や地球や宇宙をつくってくれたり、人間や動物やいろんな生物をつくった存在がどこかにいるんだなと気づくことでしょう。
神様は解らなくてよいのです。そういう見えない存在がいると気づいて空気を吸えて生きていることに感謝すれば良いのです。


3クローバーご先祖様(父母を含む)を愛し大切にする。

自信が存在するのはご先祖があってこそです。
(10代さかのぼると2000人、20代さかのぼると約200万人の祖先の人達が関わっています。
一人一人と産み育てる間、皆の思いは一つ「幸せになって」思って産んで育ててきたのです。だから一度でも、私は「不幸」て思えば、200万人いや、何億人の祖先の考え方の反逆者になってしまうのです。
祖先の方々にとんでもないことをしてしまうのです。
だから絶対に不幸だと言っても思ってもいけないのです。もちろん答えは一つです。「幸せ」の一言です。
幸せて言い切るのです。
それだけで幸せなんです。
何億人の祖先を味方につけてしまうのです。)

人は生まれて人生を生きて一生を終えて自然に還ることで完結します。
しかし、遺骨を骨壷や納骨堂などに閉じ込めていると自然(土)に還ることを妨げているので、次の転生に入って行けずにいます。
本来はご先祖様からの栄養が子孫に注がれるものが供養の間違いで、へその緒がねじれたような状態になっていて栄養が届かないのです。
そのことによってご先祖様からのメッセージを直接受けている方にいろんな症状を出している場合があります。
いろんな病気や結婚できなかったり、子孫が繁栄しない状況になったりしています。
祖先が自然(土)に還っていないなら自然葬をお勧めします。
大分県の豊後高田にある天翔の里がとても波動が高く、自然界の入り口になっています。

私も先祖を受けていて、ぼーっとしたり、記憶が抜けるような感じがしていました。自然葬をさせていただいてからは全く症状はなくなりとても元気で何より先祖供養させていただいて幸せです。


3クローバー自分を愛し大切にする。

まず、自分の体、手、足、目、鼻、口…から細胞にいたるまでお風呂に入っている時や時間のある時に「ありがとう」と言ってあげてください。
自分の身体や心に嫌いなことや人と比較してしまうことがあったり、自分を信じられなかったり、自分を犠牲にしていたり、自由が無かったり、…。
自分の意思やいろんな洗脳によるものを全て浄化することが出来ます。
過去世の因果の解決をすることが出来ます。
いろんなマイナス洗脳(本や人、偉い先生など)の解除が出来ます。
誰の魂もみな崇高です。
魂に信じられる存在になって自分は最高に幸せなことに気づいてください。
自分と人を比べるのではなく、自分の存在価値に気づいてください。

4クローバー家族を愛し大切にする。
夫、妻、子供の関係が上手くいってなかったり、束縛されてそれぞれに自由がなく、問題がある。
それぞれの因果関係の浄化解決をしましす。
それぞれの邪魔をしてはいけないのです。
妻は夫に人生を楽しむように、夫は妻に人生を楽しむように、親は子供に人生を楽しむように、子供は親に人生を楽しむように。

5クローバー人類を愛し大切にする。
職場や学校に嫌いな人がいたりどうしても許せない人がいたりすると、結果的に自分を痛めることになります。
神様から見ると人類は一つで60億の細胞なのです。
ですから、嫌いな人がいると、嫌いと思っている自分の細胞が痛んでそこから病気になったりガンになったりします。
人を許すことで、痛みが取れたりします。
どうしても許せない場合は過去世の因果関係を解決します。
過去世をみると逆の立場のことが多いのです。
敵も味方もつくらず、人の幸せを心から喜べる人になりましょう。

6クローバー理想を愛し大切にする。
いろんな夢や希望を描いて、成りたい自分を細かく想像することが大事です。
自分は何をしたいのか、どうなりたいのか、ワクワクする楽しいことを思い描いてください。
このときは過去はどうでもよいのです。
今から、未来を思い描いてください。

7クローバー理想をつかみ幸せになる。
1番から6番まで順番どおりに愛して大切にすると必ず幸せになってしまいます。
彼氏や彼女やお金やいろんなものがついてきます。
ペットは7番目の一番下に置いて可愛いがってください。
ペットの位置が上にくると問題が出てきます。
ペットが病気になったりします。
順番が間違うと上手くいきません。
愛する順番を守って幸せになりましょう。ドキドキ
自然をつくってくれた存在に感謝します。ドキドキ