がーん。 | いつか素敵な人に。。。

いつか素敵な人に。。。

普段の生活での楽しみ 感じたこと 出会ったこと 不思議なこと(スピリチュアル好きです)など。 心の素敵な人になれるよう修行中 。のんびり 気のむくままにつづってみたいと思っています。

お茶(日本茶)を買いにレイクタウンイオンへ行きました。
茶寮kikusui
茶寮Kikusuiさんの茶葉が気に入っています。が、なんと。。。!

「5月6日で閉店しました」の表示が~~~。

がーん。。。

GWに来れば良かったー。

リラは、子どものころ「朝茶はその日の難逃れ」と聞き、毎朝必ずお茶を飲んでいます。
無添加の茶葉からのお茶は、大地と太陽と植物のエネルギーを感じます。
美味しい茶葉からのお茶は目覚めの一杯に最高です。

茶寮kikusuiさん、ありがとうございました。
(写真は昨年の秋にお茶を買いに来たときのものです)
実家に帰ったときには、モラージュ菖蒲にあるお店にお茶を買いに行こう。

ちなみにスイーツも美味しかったです。
<ほうじ茶ソフト>

美味しいお茶を翌朝から飲めない悲しさを胸に
ペットショップへいくと 100万円のワンコがいてビックリ!


「ところでリラさんはコーヒーも飲むの?」

う~ん。。。
コーヒーは苦くて、何だか苦手なのです。
出されたらありがたく頂戴いたします。

でも時々、美味しい豆のコーヒーは飲みたくなります。
ブルマン、コナ、コピルアク、美味しいですね。
これは飲めます(笑)
(ちなみにですが、ビールはどのジャンルのものも苦くて飲めません。)

たくさんウロウロしたので、ちょっとひと休みしたい。

「ニャー・ベトナム」のカフェを見つけたので、久しぶりにベトナムコーヒーを飲もう。
練乳たっぷり。
ベトナムコーヒーを飲むのは何年ぶりかな?
甘いお茶系の飲物が苦手ですが、ベトナムコーヒー練乳入りは美味しいと思っています。

何か食べたいけれど。。。まだお腹は空いていないな~。
レイクタウンに来る前、ラーメンを食べてきました。

越谷レイクタウン駅の1つとなり、南越谷駅から徒歩3分~5分くらいにある
「福ヤ」さん。
久留米ラーメン(トンコツ)です。
トッピングにモヤシ、高菜、紅生姜、ゴマなどが置かれていますのでのせていただきます。
リラの好きな細麺です。
美味しかったー。

福ヤさん、また来月も来まーす。

がーん。。。な日でしたが、
美味しいお茶屋さんを見つけに いろいろな所に行くのも楽しいかもしれませんね。

お気に入りのお茶が見つかりますように。


最後までお読みくださり、ありがとうございましたキラキラお茶キラキラ