どうでも良いけど、アメーバブログ、メンテナンスしすぎ。

八ヶ岳じゃないんだから。

あ、旅行行きたいな、一人旅…は基本コミュニケーションブレイクダウンしているから、できない相談だ。

そしてごめんおれただ山積みの予定から逃げたいだけだね。

世の旅人たちよ、すまんかった。


そういやなんか、弦を切らない、で有名だった坂口が最近切れまくるんだけど、なにかな?

今まで「弾き方が上手いから切れないんだな」って盲信していた手前、ショックを隠しけれない、ほら打ち間違えた。けれないて。

しかも今のギターにしてから毎回、ほんと毎回四弦が切れるんだよ。

それだからわざわざブリッジ交換までしたのに、それでも切れるってことは俺が謎に四弦だけ信じられないくらい勢いで弾いてるってことか?…んなバカな。

せっかく二音下げのコードの響き方にうっとりしながらぺけぺけやっとったのにな~。次はちょっと太目のゲージにしてみようかしらね。正直最近はGalli StringsのROCK STARって弦が狙い目だなぁ。

名前が。

やっぱ俺なんでも名前一番で選んでるのかな。

まー好きな言葉って気持ち込めやすいってことかね。

言霊-KOTODAMA-ってやつ。

それなら…、正しいに辞典の典なんて、もっと真人間が育っても良かったのではなかろうか。

自分の正義は曲げたことないけどな!


なんだかいろいろ不毛に思えてきた。

どれもこれもが些細で、冗談ばかりでまた消ーえていくよー。

そだねー。


湖の見える、真っ白い部屋に住もう。


敵も連れて行くよ。