♪ボビー・タカシマさんデザインのイースターバニーの作品♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日もイースターにちなんだ作品を一つ、ご紹介させていただきます音譜

こちらの作品は、ボビー・タカシマさんデザインの「Hoppin’Bunny Trail」ですウサギ
「イースターバニーが一張羅を着て、パレードに間に合うように、プレゼント用のエッグを持ってやって来たラブリー音符というデザインです。

トールペイントされるかたならご存知の、ブラシスケッチをしてからグレーズをかけていく作品で、

とても楽しく描けたお気に入りの一作でもあります。


こちらの作品、自宅のリビングの出窓に他のイースター関連のアメリカン作品と一緒に飾っていますが、今年は生徒さまのどなたからも、この作品についてのコメントがないのです。。。

以前なら、目に止まっていただろう作品なのですが~~。

今、アトリエBlueSpringでは、シャーリーさんのベアが人気のようですクマ

アメリカンは素敵な作家さんの作品がたくさんあるので、お見本選びも迷われるのかもしれませんね。

こちらの作品もとても楽しくペイントすることができる作品だと思うので、来年のイースター前にはどなたかに描いていただければいいな~と、思っていますキラキラ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

日本ブログ村ペイントブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします薔薇

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ