♪今日は銀座ソレイユ定期クラスでした♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日は第4金曜日、銀座ソレイユさん の定期クラスでした。

楽しくアメリカンに取り組むクラスです。


こちらの作品は、シャーリー・ウイルソンさんの「光の守り人」

私も大好きなデザインの一つです。

ジーン・マイヤーさんデザイン。

ロッキングホースに乗ったウサギさんのデザインがとても可愛い作品。


テリー・コードレイさんデザインの「イースター・パレード」イースター

グレーズも入り、益々綺麗な色合いとなってくる作品ですキラキラ


今日は、シャーリーさんデザインの「Saturday Night Bath」に取り組まれたかたが、何人もいらっしゃいましたクマ


ベースのステインも少しずつ色味が違い、三人三様のベアが出来上がってきました。

丁寧に描かれたベアが、ステインしたベースに浮かび上がってきますクマ

一日、頑張ってペイントをされて、ここまで仕上がりました。


アメリカンのお好きな作品をお描きいただけるクラスです。

リボン銀座ソレイユフォークアートアカデミー様定期クラスのお知らせリボン

 「アメリカンハッピーペインティング」クラス

日時 毎月1回第4金曜日 

10:30~13:00 13:40~16:10

午前のみ、午後のみ、1dayと、自由にお選びいただけます。

銀座ソレイユフォークアートアカデミー様 03-3561-6041


素敵なアメリカン作品の数々をぜひ、ご一緒に楽しく学びましょう蝶々


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

応援クリックのほうも、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

   こちらです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ