♪テリー・コードレイさんデザイン「「The Egg Meister’s Plate」♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

イースターの作品を一つ、ご紹介しますウサギ

こちらは↑、テリー・コードレイさんデザインの「The Egg Meister’s Plate」です。


昨年の日本ホビーショーの銀座ソレイユさん   のブースで定期クラスの紹介がありました。

全クラスがこの指定のプレートで、作品を展示していただきました。

私が担当しているのは、「Happy American Painting」クラスです音符

クラス紹介に選んだのが、このテリー・コードレイさんのデザインでした。


テリーさんのオリジナルは花弁型のティンに描かれています。

私はプレートの中にアレンジ、うまくデザインが入ったので周りのリム部分にエッグを描き、仕上げてみました音譜

グレーズも入れて、色の移り変わりも楽しみましたよニコニコ

明るめに撮影したので、実物の方が深みがる気がします~^ニコ
前々から描きたかったテリー・コードレイさんのデザインを描く機会ができて、とても嬉しい気分になったのを覚えています
にへ


こちらの作品は、銀座ソレイユさんの店内でご覧いただけます。

イースターのデザインのこちらの作品、レイユさんにいらした際にはぜひ、ご覧になってみてくださいねにへ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ