♪新作のイースターエッグ、爽やかな色でペイントしました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

新作が完成で~すキラキラ

ライフスタイル展があるので、イースター作品の新作を次々と描いております~LOVE

今日、完成した作品はイースターエッグたまご

3月1日から始まるライフスタイル展の搬入は終わったのですが、このイースターエッグはどうしても描きたかったので、昨日の夜と今日の午前で6個、完成させましたイースター


                                   デザイン 種坂恵

いつもの卵よりさらに小さくて、高さは約5㎝です目

この卵は、銀座ソレイユさんで売られている卵素材の小さいほうです。

パッキンのブルーに合わせて、卵もブルーに塗りました。

爽やかな卵が完成ですニコ

素材にデザインを転写もできないので、すべてフリーハンドで描きました。

今年のイースターのディスプレイに、華を添えてくれそうです音符

ライフスタイル展でも、ガラスの中に入れてディスプレイします。

お楽しみに~音譜


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

にほんブログ村