♪FB 5DAYSアートチャレンジ♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

ここ10日間ほど、フェイスブック内で、トールペインターの方々による

「アートチャレンジが行われていました。

毎日3作品を5日間にわたりアップ、さらに毎日どなたかをご紹介するという、チャレンジです。

私も友人3人からノミネートをいただき、オリジナル作品で毎日3作品、それを5日間続けて、

昨日終了したところです。

アメリカンのペインターですが、今回はオリジナル作品で参加させていただきましたニコニコ


色々な季節の作品を描いていますが、春をイメージする「イースター」の作品をアップした、

アートチャレンジ4日目の作品をご覧ください↓

こちらの作品は、「第6回トールペイントカーニバル横浜」に展示していただいた作品です。

アイアンツリーに吊るしたエッグ、ウサギの置物、本などを置き、それをデザインしたイースター作品です。


こちらは昨年3月の、銀座三越デンマークザロイヤルカフェ内で行っている「NAOMIPLACE」でのレッスン作品。初心者さま向けのレッスン作品です。


そしてアイアンツリーに吊るしたイースターエッグイースター

エッグは、トールペイント雑誌「ペイントクラフト」掲載作品ですみずたま


素晴らしいアーティストの方々の作品を多数見ることができ、また、頑張っているペインターさんの中に参加いたしまして、温かいコメント、「いいね」もたくさんいただきましたキラキラ

途中作品が数点あります。完成いたしましたらアップいたしますので、ぜひご覧になってくださいねおんぷ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ