♪シャングリラホテルのアフタヌーンティーに行ってまいりました~♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

昨日は、東京駅の前にある「シャングリラホテル」  の「ロビーラウンジ」で、アフタヌーンティーを楽しんでまいりましたラブラブ

ご一緒しましたのは、紅茶教室に出席させていただいている

「サロンドシャンティ」   の磯部優子先生です。

紅茶に関して色々と情報もお教えいただき、学ばせていただいていますにへ


28階のエレベーター前です。

1年前のアフタヌーンティーの時にオーダーした、マンゴーとピーチのジュレのアイスティーの美味しさをを忘れることができない私は、今回のアフタヌーンティーを楽しみにしていたのでした音譜


シャングリラホテルでは9月5日まで、「トロピカルアフタヌーンティー」を行っています。

こちらのアイスティーは、パイナップルとココナッツを使った、トロピカルなアイスティーアイスティー


スリ―ティア―ズには、ハイビスカス、パイナップル、ココナッツ、キーウィ、マンゴー、パイナップルタルトなどのトロピカルフルーツがたっぷりのスイーツラブラブ


ハイビスカス、パイナップルとココナッツのスコーンにつけて、いただきました。

ジャム、クロテッドクリーム、シークワーサのクリームは、初めていただきましたWハート


「シャングリラ」のSの文字が、もなかに刻印されています。

あま~いアイスもなかでした音符


見た目も鮮やかなキーウィゼリー、ココナッツムース、マンゴームースやパイナップルタルトラブリー音符

優子先生が、お席の予約をしてくださっていました。

しかし、おしゃべりに熱中し、あまり外を見ていなかった私(笑)

スカイツリーも見えましたスカイツリー2ver2



紅茶で繋がった素敵なご縁、優子先生、楽しい時間をありがとうございましたきら


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

インポイントアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ