♪昨日はサロネーゼ倶楽部さまプロデュースのペイントレッスンでした♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

昨日は、小平まで行っておりました~~。


(画像はサロネーゼ倶楽部さま から、お借りしました)

西東京・小平住宅公園内の三井ホーム グランフリー内で開催の トールペイント体験レッスンのためです。


昨日のこのトールペイントレッスンの企画・プロデュースは、サロネーゼ倶楽部さま

いつもは住宅展示場に足を運んでいただくためのワークショップですが、昨日は初めて、住宅メーカーである三井ホームさまの、とても美しいモデルハウス内でのワークショップ。

サロネーゼ倶楽部さま が、初の住宅メーカーとのタイアップのお仕事でのワークショップに

私のトールペイントを選んでいただきまして、何とも光栄なことだな~~と思い、嬉しい限りでしたニコニコ

素敵なモデルハウス グランフリーを訪れた方に、トールペイントを楽しんでいただく企画でした。


こちらの方は全くの初心者さまですが、とってもお上手でしたよニコニコ

実際に使えるガラスティーカップ、「飾ります♪」というかたと、「使います♪」というかたに分かれましたニコニコ

このトールペイントレッスンの、素敵なリーフレットも作っていただいたのでした。

記念に持ち帰りましたキラキラ



涼しげなブルーを作ってお花をペイント。

ご参加の方は殆ど初心者さまでしたが、楽しくお描きいただけたのではないかな~~と思います♪


営業の方からの何と、「ヘリコプターを描いてくださいビックリマーク」とのリクエストがあり、途中までは私が描きましたが、ご本人のほうが、ヘリコプターの細かい部分がわかっていると思ったので、

途中から代わってペイントしていただきました。

そうしたら、上手なのでびっくり~~目

こちら、ご本人デザイン・ペイントのヘリコプターですヘリコプター



三井ホームのスタッフの皆さま、そしてサロネーゼ倶楽部のAsayoさんにも、とても親切にしていただきまして、楽しくお仕事ができた一日でしたにへ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

   こちらです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ