♪今日は自宅で、トールペイント1dayレッスンでした♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日は自宅で、トールペイントレッスン音符

猛暑日の中、いらしていただきました。ありがとうございますにへ


1dayのかた、午後からのかたもいらして、大いに盛り上がったレッスン~にへ


シャーリーさんのハロウィン作品ハロウィン

お月さまの優しげな表情が、いいですね音符


ジーン・マイヤーさんデザインの「マウスとスイカ」スイカ


完成まで、もう一息となりましたスイカくん

美味しそうなスイカですよねすいか


テリー・コードレイさんデザインの「ジンジャ―ブレッドボックス」

このクリスマス作品に憧れているかた、結構いらっしゃいますおんぷ


スイカあり、ハロウィンあり、クリスマスありと、季節の作品を先取りしてペイント、飾って楽しむ、使って楽しむ、トールペイントは色々な楽しみかたがありますラブリー音符


明日、明後日、来週とレッスンは続きます。

私自身はまたまた、クリスマス作品に取り組み始めたところです。

なるべく早く完成させて、お教室の皆さまにご覧いただけるようにガンバファイト


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。

ただ今、インポイント3位、アウトポイント2位です。

引き続き、ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

   こちらです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ