♪オリジナル作品「マーメイドの世界」♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

こちらの作品は「マーメイドの世界」という、私のオリジナル作品です↓ニコニコ

昨年7月、ブティック社さんより発売になった「ペイントフレンドvol.15」に掲載になっている作品ですにへ

前々から「人魚姫」を描いてみたかったので、手持ちのハートプラ―クにペイントマーメイド

おうちにあった、「海の生物」の図鑑を参考に描いてみました人魚姫

お顔はcuteにしたかったので、ライナー筆でちまちまと描き、賑やかそうな海の中、テーマである

「もの悲しい」とはちょっと違ったマーメイドになりました(笑)

夏の作品は数が少ないので、貴重な夏の作品ですおんぷ


そして、「ペインドフレンドvol.19」は、今週の10日(木)に発売です。

私の作品も「赤毛のアン」のページに載せていただきます。

作品はまた後日、ご紹介させていただきますねアン


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

こちらです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ