♪「Atelier y Fleurir 」さんのブログで素敵にご紹介いただきました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

私は今、フォトスタイリング協会、準1級講座で学んでいます。

作年8月から始まったその講座で、素敵な方と知り合いました。

仙台で乙女花教室をされている「Atelier y Fleurir 」のyumiさん です。


(画像は、yumiさんのサイトから、お借りしました↑)

毎月、仙台から自由が丘へレッスンに通っていらっしゃる、とても素敵なパワフルな女性です音符


そのyumiさんが、わが家へいらした時に作られたスタイリングボードで、素敵なお写真を撮られました。

スタイリングボードとは、被写体の下に敷いている板のことです。

フォトスタイリング準1級になると、素敵写真のために、下地に凝るようになるのです。


yumiさんのボードレッスン風景は、こちらから → ☆☆☆

(画像は、yumiさんのサイトから、お借りしました↑)

こちらの被写体の下に敷いているボード、淡いピンクとグレーを使い作成してあります。

yumiさん  の可憐な乙女花の撮影にぴったり薔薇

使い勝手の良い1枚ができました。

yumiさんの素敵なお写真のお役にたてるなら、とても嬉しいですラブリー音符


仙台の素敵な乙女花教室のyumiさんのサイトをぜひ、ご覧になってくださいね。

素敵なお花のお写真が、お迎えしてくれますよにへ


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

皆様の応援が励みになります。

応援クリックのほうも、どうぞよろしくお願いいたします。

のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますおんぷ&きらきら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ