♪ピンクサンタさんの1週間♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

16日に作品展が終わり、中一日おいて、先週は連日レッスンをしておりました音符

中一日では、なかなか作品展後の荷物が片づかない中、

作品展メンバーは、早速翌日からレッスンしている人もいて、皆さん、パワフルビックリマーク


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

レッスンにいらしていた生徒さんは、殆どの方が、ジーン・マイヤーさんの「Santa&Roses」

ジーン・マイヤーさんの代表作の「ピンクサンタ」さんと言ったほうが、解りやすいでしょうか。

こちらの方は、この日からスタート音譜

ピンクサンタさんを描きたくて、ご入会されたばかりです。

「来年のために(笑)」とおっしゃって、じっくり取り組んでいただくことにしました。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

ほぼ完成の方もいらっしゃいます↑

ジーンさんのバラは、フワフワ、ファジーに描かれています。

袋の中のバラは、練習してから描いていただくことにしました薔薇



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

ジーンさんのオリジナルのサイズより、一回り小さいピンクサンタさん。

小さいサイズも可愛いですねにへ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

エイミー・アルジャーさんのクリスマスオーナメント音符

この秋にトールペイントを始められて、まだ4作目なっでものにもかかわらず、この綺麗な仕上がり音符

いつかはJoSonja先生デザインを描きたい。。。とおっしゃる熱心な生徒さんです。


テリーさんの作品に取り組んでいらっしゃる方がいたり、作品画像の撮り忘れもありますあせる

またの機会にアップいたしますね。


今年のレッスンの最後は、銀座ソレイユさん  のクラス↓

今年最後のレッスンは、欠席の方が何人もいらして、ちょっと残念。。。

こちらでもピンクサンタさんわしぢゃよサンタに取り組んでいらっしゃる方がいました。

可愛いピンクのコスチュームですねLOVE

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

完成のクリスマス作品サンタは、一昨年のセミナー作品です。

こちらの方は、この春からトールを始められて4作品目。

「楽しくレッスン」の通り、楽しみながらのスキルアップですニコニコ


来年も自宅教室、銀座ソレイユさんとも、充実したレッスンをしていこう思いますニコ

私自身も生徒さん同様、まだまだ描きたい作品もたくさんあります。

来年もペイント時間を大事に、作品を増やしていくつもりですキラキラ



ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

こちらです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ