♪5人展展示作品より オリジナル作家さんの世界♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

表参道5人展も終わり、連日、たくさんのお客様にいらしていただきまして、本当にありがとうございました。

会期中の様子は毎日アップしていましたが、作品そのものはあまり、ご紹介できていませんでしたね。


今日は、今回のお仲間のお一人、大西かをりさん  の作品をご紹介したいと思います。

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

大西さんの展示コ―ナ―です。

トールペインターの方ならご存知の 素敵なオリジナルを描く作家さんですキラキラ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

毎回「四季彩アートクラフト」に、素敵な作品を載せていらっしゃいますよね音符

こちら↑は、昨年12月のアンジュさんの「トールペイントウインターコレクション」に出された作品です。

私はこの作品を見たとき、思わず「可愛い~~はーと」という言葉を、声に出していました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

大西かをりさんの代表作、「ちびころおひな」

こんなに小さい素材に、とても丁寧にペイントされるのですよ~~音符

やっぱり凄い作家さんですおんぷ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

ハワイに旅行に行かれた時のことをペイントした風景画。

ちゃんと記念に作品を残すところが、さすがなんですニコ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

こちら、銀座ソレイユさんのコンテスト受賞作品ですね。

たしか、ソレイユ大賞と金賞のW受賞作品でした。

旅行をもとにペイントした作品には、感動ですビックリマーク


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

まるで、布でできているかのような質感のベアクマ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
大西さんの作品を、一度にこんなにたくさん見ることができる機会はなかなかないので、私も今回、真近で拝見し、何度も「こんなに緻密に描くのね。。。。」と、感動してしまいました。

私自身もどちらかといえば、緻密なデザインが好きで、そういう緻密な作品を好んで描ほうですが

かをりさんの「緻密ワールド」には、見いってしまいます。


オリジナル作品のみでレッスンを行うって、凄いことです音譜


落ち着いた色合いが特徴で、ナチュラル小物、季節のお飾りがとにかく可愛い~花


小さいものが多い分、誰よりも展示が大変だったし、搬出も時間との戦いで、こちらも焦って梱包したし。。。

大西かをりちゃんは今回、凄く頑張ってくれて、「○○日は二人しかいないから。。。」と言って、お当番以外の日にもいらしてくださった優しい方音符

ソレイユさんのコンテストがご縁で仲良くさせていただいていて音符

これからも、ず~~っと仲良くしたいな。。。と思う方です。


そしてこれからの大西さんの新しい作品も、とても楽しみにしている私です。



ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックをどうぞよろしくお願いいたします。 皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いします。

こちらです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ