♪テリーさんの新作を作品展でご覧くださいね♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

テリー・コードレイさんの新作が完成しました!!

もっと早く仕上がる予定が、あれこれ描いて、ちょっと、時間がかかっちゃった。。。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

手前のエッグ型の「Starry Egg」も先日出来た新しい作品おんぷ

テリーさんデザイン、結構、気にいっていますにへ


その奥、絞り数値を目いっぱい小さくして、ぼかしてある作品が、出来立てホヤホヤ、湯気が出ている(笑)、テリー・コードレイさんデザインの「Gingerbred Box」ですおんぷ&きらきら

素材は八角形のboxで、テリーさんと同じ素材にオリジナルの大きさで描いてあります。

デザイン部分には、作品タイトルと同じ男の子と女の子のジンジャーブレッド、それにおうち、グミキャンディーcandy*キャンディー

box側面には数多くのグミキャンディーを描きました。


目いっぱいぽかしたので、出し惜しみみたいで、すみません。。。ペコリごめんね

この作品は、モチーフが可愛いですラブラブ

お教室の生徒さんにはお見せしているので、皆さんそのデザインの可愛さに思わず、「私も描きた~い音譜」という方が続出ですニコニコ


来週、11日からの作品展で、ご覧いただければ幸いですはーと


ただ今、ご案内状に載せています作品を手直し中で、新作、もう1作描いておりますキラキラ

半分まで出来ました。

あと1週間、ガンバガンバファイト


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ