♪生徒さんの完成した作品♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

今週はトールの自宅レッスンあり銀座ソレイユさん  のレッスンあり、1週間の半分をレッスンに費やしていました。

こちらのFさんの作品で、テリーさんのポットです。昨年のソレイユさんでのセミナー作品で、色が綺麗なので、お気に入りの作品の一つです音譜

テリーさんのオリジナルは、ティンのランプに描かれていますが、私はソレイユさんのウッドのポットに描きました花


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

トール3作目のmidoriさんは、エイミー・アルジャーさんの汽車が完成にへ

息子さんのために描かれた、1作ですおんぷ&きらきら


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

今日の自宅レッスンは、先日の横浜みなとみらいでのレッスン作品の「アンジェリカ」を描いていただきました天使


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

shihoさん、fumiさんのお二人の作品を並べて、記念撮影天使

ベテランさんも初心者さんも楽しめるみたいLOVE

今日はこのアンジェリカのレッスンで、おおいに盛り上がったのでしたキラキラ


このアンジェリカ、たくさん描いて作品展でディスプレイしたら、楽しいコーナーができそう~ニコニコ

だけど、工作系もしないといけないし。。。

10日が搬入日で、あとどこまで、色々とできるかしら。。。

焦ってきていますあせるあせる


ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

インポイントランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

ペタの代わりに↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ