♪5人展の打ち合わせで表参道へ~♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

12月11日から行う お友達との5人展の打ち合わせに行ってきましたマルキラ☆

集まったのは、

ハートこちらの作品展メンバーハート

さえちゃん → ★★★

hiromiちゃん → ★★★

kaoriちゃん → ★★★

アイランドちゃん → ★★★


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

まずはランチから始まり~ナイフとフォーク

こちら↑、表参道ヒルズの「サルバトーレクオモ


昼は季節感たっぷりのお料理やデザートをブッフェスタイルで、メインのピッツァやパスタは好みのものをオーダーする人気のランチブッフェですナイフとフォーク

ケヤキ並木が見えて、光が差し込むダイニング。

あちこちに話題が飛び、忙しくて~~(笑)   お料理の画像は、一枚も無し、、、です汗

まだまだ今日の日差しは暑く、窓際のhiromiちゃんとkaoriちゃんは暑そうでしたあせる

食べて、おしゃべりして(笑)

肝心の打ち合わせですが、ちゃ~~んとしてきましたグッド!


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

ほらね、しているでしょチョキ

搬入、搬出確認、展示に必要な備品のこと、お当番。。。

決めることは、た~~くさんあり、時に脱線しながらも(笑)、楽しく打ち合わせは進みましたよニコ



                  BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
                 こちらが↑

♪TolePaint With The Best Friends ~5人展~♪

を行う 表参道 「ART IN GALLERY」  です。


今日はアクセサリーの展示会をしていて、ギャラリー内は賑わっていました。


私たちの 

作品展日時  2012年12月11日(火)~16日(日) 

         11時~18時 最終日17時まで


5人のトールペイントのジャンルは、オリジナル、アメリカン、和風トールと様々で、それぞれがお教室展開しているペイント講師です.

昔から、なが~~~く付き合っているお友達同志、ジョソーニャレッスンでお付き合いしているお友達同志、コンテストで知り合ったお友達同志と、トールペイントで絆ができたお友達5人で行う作品展ですにへ


5人で知恵を出し合って。。。

どんな感じになるのか、私もワクワクです音符

新作も描いておりますニコニコ


さえちゃん、hiromiちゃん、kaoriちゃんは、オリジナルを描く作家さん達でもあるので、

デザインパケット、可愛く素敵な小物類の販売もされます音符

(私も、マカロンタワー作品をを2~3個は、販売しようかな~~LOVE



これからも作品展への準備の様子は、時々ブログでアップしていきま~すはーと

たくさんの方にご覧いただけるように、5人で頑張りますニコ




ブログランキングに参加しています。

インポイントランキングアップのために、応援の1クリックを、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様の応援が、大変な励みになります。

↓のペイントのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ