♪今日のトールペイントレッスンは、イースターエッグペイントでした♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日のトールペイントレッスンでは、トールペイントの素材でもある、白木の卵にペイントをしていただきましたニコニコ

今年のイースターは4月8日。

トールペイントでもイースターエッグやイースターバニーがデザインされた素敵な作品が、多数あります。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 
今日も和やかなムードの中、レッスンは進みました♪

今日のレッスンは、イースターエッグペイントが中心です。

4月7日発売の「ペイントフレンド」にイースターエッグの作品が掲載になります。

でも、お見本にしたい作品が、まだ私の手元に戻ってこないので、急いで昨日お見本用にと、一つペイントいたしました。

そのエッグをご覧になりながら、ペイントされるyukoさん↑


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

こちらはfukikoさんの手元です♪

こちらのエッグは、高さ6.5センチ。小さい上に丸いので、少々描きにくいかも。。。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

こちらはkyokoさんのエッグ。

何とkyokoさんは、2時間30分で、二個完成されました。

kyokoさんの作業の速さに、皆さん、びっくり!!


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

皆さまの完成作品です音譜

複数並べると、とても可愛い~~ラブラブ

私の作品は控えめに一番後ろ(笑)

私のエッグが、一番淡いです。

皆さま、小さい素材にも関わらず、楽々完成されていましたグッド!


そして、今日、二つ完成されたkyokoさんのもう一つがこちら↓

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

チューリップをエッグに描いていただきました。

高さ6.5センチにこのデザイン。

かなりの細かさです。

昨年11月にご入会されたkyokoさんは、この作品で5個目。

素敵なエッグが、完成ですラブラブ


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

そして今日、ご入会、アトリエBlueSpringのお仲間になられたmihoさんの作品です。

mihoさんは、すでに色々なジャンルの作品を描かれます音符

ボビーさんを描くために、今日から私のところでレッスンを始められました。

初挑戦のボビーさん作品は、こちら↑の「Good Bugs in Your Gargen」です。

とても楽しそうに、そして念願のボビーさんなので、嬉しそうなお顔でペイントされていたのが印象的でした。




最近、描きたい海外作家さんの作品のために、通ってくださる生徒さん達が増えました♪

アメリカンの楽しさをお伝えできるよう、頑張りますにへ



ご覧いただきまして、ありがとうございます。皆様の応援が励みになります。

応援クリックのほうも、どうぞよろしくお願いいたします。

↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いしますクローバー

   ここです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ