♪銀座三越DENMARK・THE ROYAL CAFEさまでの体験レッスン♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪


                 BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

こちら↑は、銀座三越1階にある、「デンマ-ク・ザ・ロイヤルカフェ」さまです。

6月27日の記事でもお知らせをさせていただいておりました、デンマ-ク・ザ・ロイヤルカフェさまでの、トールペイントの体験レッスンのご案内です。

6月27日の記事はこちら → ☆☆☆


カフェ内のコミュニケーション・プレイスで、この秋から8講座に増えるクラフトの体験レッスンの一つとして、私のトールペイントも講座の一つになりましたニコニコ


私のトールペイント体験レッスンの他にも、アロマテラピー、クレイクラフト、紅茶を楽しむ、フルーツカービング等、楽しそうなクラフトが揃っています音譜


私のトールペイント体験レッスンは、年内に3回

9月13日(火)  アイアンバスケットに描くフラワー

10月14日(金) キュートなハロウィン作品

11月22日(火) クリスマス作品を描く


時間は、10時10分から11時45分まで。

ランチタイムナイフ&フォーク迄の短い時間設定なので、初心者さま向けで、素材は小さめ、簡単な作品をご用意いたします。


レッスン費は、材料&美味しいティーが付きまして、3500円でございます。



9月13日の素材は、こちらの↓のケーキ型ボックス素材を考えておりましたが。。。

まだ完成はしていなかったのですが、

空いている部分にはお花を色々と描く予定でおりました。が。。。。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日、サンケイさんに行きましたら、何とこのケーキ型ボックスが今日でメーカーから入らなくなり、在庫は無いとのことビックリマーク

体験にぴったりのサイズで、可愛くて気に入っていた素材だけに、もう、びっくりするやら、がっかりするやら。。。しょぼん

そのつもりで、デザインも考えたのに、あきらめる事にしましたしょぼん


なので9月13日は、こちら↓の素材に変更することに決めました。


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

こちらのアイアンバスケットで、仕切り直しとなりました。

デザイン、新たに考えなくては。。。


デンマ-ク・ザ・ロイヤルカフェさんの店内に置くお知らせの校正が今日だったので、変更が間に合って良かった。。。グッド!

お知らせは店内に、8月3日から置かれる予定だそうです。


講座の作品は店内に置くそうなので、早く描かないとビックリマーク


講座へのお申し込みは、RCダイニング(株)様 03-3235-6345です。

講座開催場所は、銀座三越1階 デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ様


お申し込みは、私のブログのメールフォームから、または「メッセージを送る」からでも結構です。

どうぞ、銀座へトールペイントを体験にいらしてくださいませ音譜

お待ちしておりますラブラブ


はーといつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます
ブログランキングに参加しています
励みになりますので、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いしますはーと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村