♪今日のトールペイントレッスンより~アーディさんデザインの作品です♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


このデザインブックをご覧になり、「懐かしい~~♪」とお思いになるぺインターの方も多くいらっしゃることと思います。

Ardi Hansenさんの「Ardi’s Country Painting Book1」です

こちらの本はシリーズで、何冊も出ていました。

それぞれの部分を塗り分けて、バーントアンバーでサイドロード。

初級者の方にはぴったりの作品で、私もトールを始めた頃、このArdi Hansenさんの本を何冊も買い込んで描きました。

Ardiさんデザインの作品はたくさん描き、それらの作品達は大事にしまいこんだまま、今は飾る事もなくなっています。。。



                 BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 



なかなか飾ってあげることもなくなったArdiさんの作品で、私が唯一使っているキッチンペーパーホルダー

↑の本の一番左下、「Granny]というタイトルのおばあさんの作品を縮小して、キッチンペーパーホルダーとして描きました。

これをご覧になった方の、「ぜひとも描きたい♪」というご希望により、取り組んでいただくことになりましたニコニコ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

このように各パーツの塗り分けからです。


アメブロの検索ワードを見ると、「アーディ・ハンセン」 「アーディズ・ペインティング」 「アーディズ・カントリーペインティング」等のワードで検索して、私のブログへいらっしゃる方が結構いらっしゃいます。

ジーン・マイヤー」さんを検索して、私のブログへいらっしゃる方もとても多いです。


こういうデザイン、繋いでいくことができればいいですねニコニコ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


人気のメアリー・ワイズマンさんの「Summer Cottage」です音譜

描かれていらっしゃるのは、yukoさん。

これからの季節にぴったりの作品ですおんぷ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

こちら↑は、Mさんの5作品目で、初の立体物をお描きになっていらっしゃいます。 

ペースも早く、どんどん上達されていきます音譜


今週はレッスンも続きます。

頑張りましょうグッド!


薔薇いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします薔薇



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村