♪今日のピエール・ド・ロンサール♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


ピエール・ド・ロンサールは、思わずカメラカメラを向けたくなるバラですね薔薇



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


毛虫が多かったら、絶対に撮影できないでしょうね。。。

枝、葉を掻き分けて、撮っています。

生い茂っていますから。。。

時々、手には傷ができます(笑)



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

下から見上げるように、撮りました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


時々、高い所で、危ない姿勢になりながら撮ったり。。。

空の青とピンクとのコントラストが、良いですねラブラブ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日のアジサイです♪

アジサイをモチーフとした作品、一つ描きたい気持ちなのですが。。。

急がないと季節が終わってしまいますねあせる


もう、クリスマス作品のリクエストも出てきました(笑)

時間がかかりそうなので、描き始めないといけないかも。。。

お見本描きにも、力を入れないといけないようですグッド!


シャボン玉いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますシャボン玉





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村