♪BABY BUNNIES IN EGG♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

新年が明けまして、今日がトールのレッスンの初日ですニコニコ

今年も楽しくレッスン、スキルアップを目標に、レッスン展開を工夫して頑張りたいと思いますおんぷ


今日いらしたyoshikoさんは先月の体験にいらして、「トールが楽しいですキラキラ」と、引き続きレッスンにいらっしゃるようになりました。

やる気に満ちているyoshikoさん。 

次回は、今年の干支のうさぎのデザインの作品に取り組む事になりました。

張り切っている初心者の方を拝見すると、「私も~!!」とやる気になりますニコニコアップ



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

↑の作品は、ローズマリーさんデザインの「BABY BUNNIES IN EGG」ですキラキラ

廃番の「All Seasons」に載っているデザインです。

「新しくうさぎの作品を描きたいわ。。。」と思い、今日のレッスンの終了後から描き始め、あっという間に完成しました。

高さ15センチほどの小さい作品なので、サイドロードを使って初級者さんにも、楽しく取り組んでいただけそうです。

多分、イースターの作品だとは思いますが、今年にぴったり~~~うさうさ

早く描く事ができて、楽しく音符

こういう作品、癒されます花花


四つ葉いつもご覧いただきありがとうございます四つ葉
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますWハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村