いやはや・・・ご無沙汰しておりました。
ふぅ~~~。
どれくらいぶりでしょうか。。。苦笑 汗

会社を辞めてから、まだ2ヶ月しかたっていませんが、
もう何年もたっているような感覚です。
お陰様で、こんなに幸せでいいのだろうか?と、
少し罪悪感を感じるくらい心安らかに過ごしております。

今年は本当に、ジェットコースターのような一年でした。
色々あって・・・今の私。

明日から、旅に出かけます。
今回の旅のテーマは 神様へのご挨拶回り ですかね。
報告と、懺悔と、今後の決意表明!!

今回は、物凄いです。
出雲、長谷寺(奈良)、大神神社、伊勢神宮 を回ります。

しかも・・・青春18切符 を使っての、すべて鈍行だけの旅です。
道中 UP しながら行きたいと思います。

これを機に、またポツポツと記事を書いて行きますので、また宜しくお願いします。てれ(苦笑) 涙