久しぶりの更新!


今日は午後なにしよーって感じで

久しぶりにブログ書こうと思ったんだけど

何があったのか忘れてたみたいで今から更新w


明日は早番で3時半には起きなきゃなのにねっ!

・・・ちょい、朝調理が不安で寝たくないん・・・(´ぅω;`)


マイタケ味噌汁、親子煮、ナムル、カッパ漬け なんだけど

上げるだけでも、鶏ひき肉禁・ほうれん草禁・人参禁・キノコ禁・減塩・・・

明日はめんどくさいんだな(´・ω・` )


最近は1日だけでもいいから事務仕事をしてみたい・・・




まぁ昨日は仕事が早だったから

1か月ぶりに彼に会ってきた(*´∀`*)


1か月前は海に行ったんだぁーって考えると

今はもう海って感じの季節じゃなくなってきたし

夜は鈴虫も泣いてるから秋になってきたなぁって思った・x・


1か月ぶりの彼は髪が伸びてたw

背が縮んだ!?と思ったけど

それはうちのサンダルが厚底だったから・・・(ノ∀`*)


それと話聞いてると忙しそうだった(・ω・`)

連絡もなかなか来ない時もあって寂しかったりするけど

彼の未来がかかってるし、邪魔はできないし我慢だよね!

むしろ次の日学校だってのに会ってくれたことに感謝(´ぅω;`)


あと1か月したら彼と出会ってから1年だし

2か月後には付き合ってから1年突破!

元彼とは1年まで@2日だってのに別れたからねw

1年目標に・・・!って思ってたけど

今のとこ会える期間少ないけれども順調かな?w



早く一緒に住みたいこの頃(*´∀`*)