忘れてたA=´、`=)ゞ | ぶる~すの~’s ダッフィー Life

忘れてたA=´、`=)ゞ

昨日の記事の題名「ハローフロムケープコット」なのに、


アップするの忘れてたあせる


今回も、コスを購入したので”やまとに着せてみました音譜



ぶる~すの~’s ダッフィー Life

やまと:「ど、どうらろかはてなマーク


うん、今回のコスはなかなか着回しが出来そうだね音譜


マフラーも、バッチリだねビックリマーク



ぶる~すの~’s ダッフィー Life

こはな:「ママさん、私も着てみたよラブラブ


うんうん、今回はこはなに似合う色だよね~~~可愛いよ~~ラブラブ


パパさんに頼んでパンツorスカート作ってもらおうねビックリマーク


そして今回お迎えしたリビング用のぬいばで~~すアップ



ぶる~すの~’s ダッフィー Life

ぶる~すの~’s ダッフィー Life

ぬいばも可愛い子が多くなってますが、メイちゃんはちょっと難しいですねあせる


ダッフィーは比較的整った子が多かったかな!!



ぶる~すの~’s ダッフィー Life

てなわけで、今回購入した「ハロフロ グッズ」でした音譜


次回21日は一体どんなコスが出るんでしょうねはてなマーク


楽しみ、楽しみ~~~о(ж>▽<)y ☆